助成金の目的として、より良い労働環境の整備や生産性工場に取り組む企業様へ国から支援金として支給され、それらは返済不要で、使用目的も自由のため、会社の利益として財務状況の助けとなります。
具体的にどのような助成金が当てはまるのか? 何から相談すればいいのか? 手続きが面倒なのでは?などの企業様への無料診断をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

FAX  072-254-8450   NPO法人 さかい企業家応援団

「非正規・正規雇用労働者のキャリアアップ及び技能の習得・訓練等に取り組む事業主を支援します助成金オーダーメード型の社員教育支援など幅広い支援ニーズにお応えします。」

「キャリアアップ助成金とは・・」
いわゆる非正規雇用労働者の企業内でのキャリアアップなどを促進するため、正社員化、処遇改善の取り組みを実施した事業主に対して助成する制度。

「人材開発支援助成金とは・・」
労働者の職業生活設計の全期間を通じて段階的かつ体系的な職業能力開発を効果的に促進するため、職務に関連した専門的な知識及び技能の習得や訓練期間中の賃金の一部等を助成する制度

ご相談は、NPO法人 さかい企業家応援団までご一報ください・・・

E-mail  info@sakai-ouendan.com   FAX  072-254-8450

さかい企業家応援団 YouTubeチャンネル

各種セミナー・勉強会で収録した講演内容やトピックスな経営課題についてYouTubeの登録チャンネルにて配信しています。

YouTubeへ移動する

会員募集!

ただいま、さかい企業家応援団では、自らの経験を生かして起業家や創業間もないかたの悩みや問題解決を当法人とご一緒に解決支援お手伝いできる方の入会を募集しています。

詳しくはこちらから